久しぶりにアプリくんとお散歩〜納古山

2024.04.18(木) 日帰り

DAY 1

この1ヶ月くらい…⛰️に行っていない これだけ間があくと…歩けるのかどうかが不安… (ジジイは衰えるのがはやい…😅) グダグダしてたら、キットこのまま何もなかったように…🤪 山道具がどこかに埋もれてしまいそうなので…😝 本日…意を決して…行きます⛰️ (そんな大袈裟なもんじゃないけど…😅) で、準近場で楽しめそうな納古山⛰️へ… いい☀️にはならず…黄砂曇り☁️のなか…出発🚶‍♀️ 道の駅から🚶‍♀️…中級コースへ 谷沿いの道を歩き… 天空岩あたりの登りに💦💦で… ナントカ…ノコリンにご対面😃納古山⛰️ 黄砂曇り☁️で霞んだ景色…😓 でも、久しぶりの🚶‍♀️でいい汗をかき 楽しめました👍😄 降りは…初級コースをのんびり降り…🚶‍♂️ で…無事到着…👍🙂 久しぶりの🚶‍♀️でしたが まあ…そこそこ歩けたので👍 満足の半日でした😀 アホのアプリくんも久しぶりに活躍😝 今シーズンも楽しませてくれそうです…👍🙂