春を満喫⛰️🌸 武甲山

2024.04.16(火) 日帰り

DAY 1

久しぶりに前職の登山グループのリーダー&先輩から、ありがたいことに登山のお誘いが👀✨️ 前日まで色々やりとりして、武甲山登山とセットで羊山公園の芝桜を見て、わらじカツ丼食べる山旅をリーダーが企画してくださいました😆 お天気にも恵まれ☀️終始笑いが絶えない楽しい山行になりました⛰️✨️盛りだくさんの山旅にお誘いいただきありがとうございました!久しぶりにご一緒できて嬉しかったです😊 今日も無事故の登山をありがとうございました!詳しくは写真コメントで!

武甲山・伊豆ヶ岳・小持山 山にも登って、わらじかつ丼も食べて、芝桜や垂れ桜も見て春満喫の武甲山登山になりました⛰️✨️

今日も最後までお読みくださりありがとうございました🙇‍♀️

★自分メモ

バームクーヘン
お菓子
塩タブレット

行動中は長袖1枚で丁度良かった
山にも登って、わらじかつ丼も食べて、芝桜や垂れ桜も見て春満喫の武甲山登山になりました⛰️✨️ 素敵な登山を企画してくださり、本当にありがとうございました😊✨️久しぶりにご一緒できて楽しかったです! 今日も最後までお読みくださりありがとうございました🙇‍♀️ ★自分メモ 秩父 気温22℃くらい 服装 ノースフェイス長袖Tシャツ コロンビア半袖Tシャツ コロンビアパンツ ミレーアミアミタンクトップ 飲料 DAKARA 600ml ※飲み干す 麦茶670ml※半分残る 行動食 バームクーヘン お菓子 塩タブレット 行動中は長袖1枚で丁度良かった

活動の装備

• アルトラ(ALTRA)
    ローンピーク8
  • ヤマップ(YAMAP)
    YAMAP別注 山を歩くインソール ベーシック(BMZ)
  • シナノ(SINANO)
    トレッキングポールカーボン
  • パタゴニア(patagonia)
    ウィメンズ・フーディニ・ジャケット
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    ホライズンハット
  • モンベル(mont-bell)
    フラットアイアンパック 23
  • ヤマップ(YAMAP)