2Days坊がづる&「いけしんさん」「mitsuko3さん」に出会う、ハッピーな🎂バースデートレッキング⛺️テン泊九重山(久住山)・大船山・星生山-2024-04-13

2024.04.13(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

ママさんが以前から計画してくれていた「バースデートレッキング」で、何と!YouTuberいけしんさん、mitsuko3に会うことが出来ました。 いつも、お二人の動画を参考にコースを選定したり 何よりも動画を観て元気をもらい、ハッピーな気分にしてもらっています。 今日は、お話が出来て幸せでした。お疲れのところ 記念撮影など本当にありがとうございました。 私も、いけしんさんのように素敵な笑顔ができたなら・・・ mitsuko3のように明るく振る舞えたなら・・・ 実際にお会い出来て、「登山の参考」だけでなく お二人を目標にして、新たな気持ちで明日から会社人生を送り、自然の中に身を置くことを楽しみにして頑張ります。