深夜の塔ノ岳で🌠

2024.04.14(日) 日帰り

DAY 1

この日はmaiさんに蛭ヶ岳にお誘いいただいたのですが、都合が合わなくてお断りしていました。 でもえすしと夜中に青根を出発すれば早朝に蛭ヶ岳に行けるかも、って事で、ナイショで行って驚かそうかってなったけど。 えすしも仕事の都合で来れなくなり😩 うーん、どうしよう🙄 Takakoさんもkyonちゃんもいるから行きたいけど… もし一緒に行ってもいいよって言ってくれたらと思って、お声を掛けさせていただいたら、おーい!はにまる君さんとミタケさんが行きましょうと言ってくれました! これは心強い😆🙌 そしてナイトハイクで大倉から行くことになった結果は… ✢この日は女子二人組、トレラン3人と山頂でカメラを構える人もいたので、馬鹿尾根は夜中でも怖くなかったです🌠 くまさんは別ですよ🐻

塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 その翌日の夜
とりあえず近所を走ってみた🤣

開始2分で心が折れそうになり😩
けど止まらずに走っていると意外に走れるかもと思い出す😄
(ランではなくジョギング🤭しかも短過ぎ🤣)

走ってみたら自分の弱点に気付きました!
その次の日は筋肉痛で走れませんでした🤣🤣
その翌日の夜 とりあえず近所を走ってみた🤣 開始2分で心が折れそうになり😩 けど止まらずに走っていると意外に走れるかもと思い出す😄 (ランではなくジョギング🤭しかも短過ぎ🤣) 走ってみたら自分の弱点に気付きました! やっぱり足がヨロヨロで、一番はすぐに帰ろうとしてしまう弱い自分だと🤣 その次の日は筋肉痛で走れませんでした🤣🤣