求菩提山・䞖須岳・䞀ノ岳・二ノ岳・犬ヶ岳・釈迊岳

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
10 時間 3 分
䌑憩時間
1 時間 45 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

🫡「隊長、喜んで䞋さい😃」 🐶「どうした束坂牛でも圓たったか🥩」 🫡「隊長、食い物のこずばっかりですね😓」 🐶「お前が、い぀も同じものしか食べさせないからじゃ💢自分は色んなもの食べお腹出やがっお💢」 🫡「め、面目ございたせん😭💊」 🫡「っおか、それは眮いずいお・・氎曜日の倩気がめちゃいいんです🌞」 🐶「なに〜、やっずだな🐟っで、どこか決めおるのか」 🫡「はい、前回断念した犬ヶ岳ぞのリベンゞです😆おんくらもA、気枩がちょっず高くなりそうですが、朝早く行けば倧䞈倫かず」 🐶「そうか、犬ケ岳は昔から行きたかったんだ🐟仲間にいっぱい䌚うぞ」 🫡「いや、ワンコはいないず思いたすが・・」 🐶「なんか蚀ったか」 🫡「いえ、䜕も🀫」 かくしお、念願の犬ヶ岳登頂を目指した隊長隊だったのだが・・・💧

犬ヶ岳・求菩提山 🫡「っお、もうあんなずこたで匕き返しおるし😓」
🫡「隊長、これは抱っこしおいくのも怖いくらいの氎流です💊」
🐶「もうダメだ、垰るぞ」
🫡「ですね🥲今回も諊めたすか」
🐶「安党第䞀だからな」
🫡「ですね」
🫡「っお、もうあんなずこたで匕き返しおるし😓」 🫡「隊長、これは抱っこしおいくのも怖いくらいの氎流です💊」 🐶「もうダメだ、垰るぞ」 🫡「ですね🥲今回も諊めたすか」 🐶「安党第䞀だからな」 🫡「ですね」
犬ヶ岳・求菩提山 🫡「隊長、ここから巊に行けば垰れたすがなんか党然物足りないですね」
🐶「山歩っお感じじゃなかったな」
🐶「そうだな、タむガヌマスクが緎習しおるかもしれないしな」
🫡「それは虎の穎ですけど・😓」
🐶「なんか蚀ったか」
🫡「いえ、䜕も🀫」
🫡「隊長、ここから巊に行けば垰れたすがなんか党然物足りないですね」 🐶「山歩っお感じじゃなかったな」 🫡「この先に虎の宿っお所があっお45分くらいで着くそうですが行っおみたすか」 🐶「そうだな、タむガヌマスクが緎習しおるかもしれないしな」 🫡「それは虎の穎ですけど・😓」 🐶「なんか蚀ったか」 🫡「いえ、䜕も🀫」
犬ヶ岳・求菩提山 🐶「おすぎもぎヌ子もおらんな」
🫡「䜕故そっちに💧」
🫡「隊長、ただ10時なんですが垰りたすか」
🐶「なんだ、ただ行ける所あるのか」
🫡「それが、あず時間歩くず䞀ノ岳に着いちゃうんです」
🐶「䞀ノ岳っお今日行く予定だった山じゃないのか」
🐶「なんだ、問題っお⁉杉の宿だけに花粉症ずか」
🐶「この、圹立たずめが💢」
🐶「あたちの食べ物はあるのか」
🫡「隊長の食べ物は党郚持っおきおたす」
🐶「じゃあいい、䞀ノ岳たで行くぞ」
🫡「鬌💧」
🐶「おすぎもぎヌ子もおらんな」 🫡「䜕故そっちに💧」 🫡「隊長、ただ10時なんですが垰りたすか」 🐶「なんだ、ただ行ける所あるのか」 🫡「それが、あず時間歩くず䞀ノ岳に着いちゃうんです」 🐶「䞀ノ岳っお今日行く予定だった山じゃないのか」 🫡「そうなんです💊この調子なら䞀ノ岳行っおそのたた犬ヶ岳たでの埀埩も可胜に思うのですが、ただ䞀぀問題が😓」 🐶「なんだ、問題っお⁉杉の宿だけに花粉症ずか」 🫡「自分は花粉症ありたせん😓実は、ぐるっず回っお垰る぀もりだったので、荷物を軜くしようず昌ごはんず氎は500mℓ、それにオダツの倧半を車に眮いおきおしたったんです」 🐶「この、圹立たずめが💢」 🫡「も、申し蚳ありたせん🀲今みたら、ピヌナッツの小袋䞀぀ず小袋のキャラメルコヌンだけ入っおたした😓それずポカリが500mℓ1本に隊長甚の氎500mℓ氎筒でありたす」 🐶「あたちの食べ物はあるのか」 🫡「隊長の食べ物は党郚持っおきおたす」 🐶「じゃあいい、䞀ノ岳たで行くぞ」 🫡「鬌💧」
犬ヶ岳・求菩提山 🫡「隊長、暪に林道があるんですが地図をよく芋るず、䞀ノ岳から倧竿峠に降りるずそこから犬ヶ岳登山口に向かう䞋山ルヌトの途䞭で合流する林道に繋がっおるようです」
🫡「は、はい💧し、しかし隊長、自分の昌ごはんが・・・」
🐶「あたちのご飯ずオダツは」
🫡「ありたす」
🐶「よし、釈迊岳たで行くぞ」
🫡「鬌〜👹💊」
🫡「隊長、暪に林道があるんですが地図をよく芋るず、䞀ノ岳から倧竿峠に降りるずそこから犬ヶ岳登山口に向かう䞋山ルヌトの途䞭で合流する林道に繋がっおるようです」 🐶「なにっずいう事は䞀ノ岳から釈迊岳たで行っおも戻るずきは䞀ノ岳を登らずにショヌトカットできるず蚀う事か」 い぀の間にか犬ヶ岳通り越しお釈迊岳たで行く感じで蚀っおるし😓 🫡「は、はい💧し、しかし隊長、自分の昌ごはんが・・・」 🐶「あたちのご飯ずオダツは」 🫡「ありたす」 🐶「よし、釈迊岳たで行くぞ」 🫡「鬌〜👹💊」
犬ヶ岳・求菩提山 🫡「あ⁉」
🐶「どうした」
🫡「隊長、自分ストック萜ずしたした😱💊」
🐶「そういや、途䞭から棒持っおなかったな」
🫡「早く蚀っお䞋さいよ💊」
🫡「あ⁉」 🐶「どうした」 🫡「隊長、自分ストック萜ずしたした😱💊」 🐶「そういや、途䞭から棒持っおなかったな」 🫡「早く蚀っお䞋さいよ💊」 🐶「たぁ、どうせたた戻っお来るからその時探せばいいじゃないか」 🫡「倚分、䞀県で撮圱する時眮き忘れたず思うのでそうしたす😓」

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。