DAY 1

今日は☀️ 昨日は寒かったし 今朝の倶知安の最低気温はー2度よ🎵 雪が締まったかな✌ 今日の倶知安の最高気温8度だって💓 🅿️🚗は2台しかいないよ😊 林道はカリカリ君 風もあるから寒い 羊蹄山も☁️あるよ💦 アンヌプリのテッペンは うっすら白いよ💦 昨日雪❄️降ったのね💦 大雪、十勝、雪が積もってるね 週末はストップ雪かも😥💦 なんだかペースが上がらない スノーシューの人に抜かれた💦 やっと山頂 風が収まって まったり暖かい😉✨✌ スキーの二人きたので 滑るよ💫🎿💨 最初はちょっと硬かったけど ご機嫌😃⤴️⤴️ザラメよ😆💕✨ 誰も滑ってないわ😉✨✌ 一番下まで滑って おかわり😉✌ 登り返すよ🎵 旧スキー場のちょっと上から 滑るよ💫🎿💨 最初の北向き斜面は硬かったけど 旧ゲレンデに入ったら フイルムクラストで 最高😆💕✨ 下の方はちょっと重かったけど 走るから🎿 ボーゲンしないで滑っちゃったわ😉✌ 今日はご機嫌スノー❄️で最高😉💕👍 ご機嫌😃⤴️⤴️よう😆💕✨