リベンジ🔥第9回多良の森トレイルランニング

2024.04.07(日) 日帰り

DAY 1

去年18分タイムオーバーで、3日くらい「もう二度と出たくない」と思ってた多良。結局1週間くらいで苦しかった思い出が美化されて、当然のごとくエントリーしてました😅 前日はあまり眠れず、過去一で緊張していたと思います。が!多くの知り合いの方と話してるうちに、あっという間にスタート時間となり、助けられました⤴︎ 結果…リベンジ達成‼️途中「失敗して、また出たくない」という一心で(笑)必死に足を動かし、ヘロヘロになりながら完走。今回も道中色んな方に励ましてもらい、また、一緒に声を掛け合ったことが、完走に繋がったと思います。大会パワーってこういうことじゃないですかね😊 特に嬉しかったのは、モリモリさんがわざわざ私を待っててくれたこと!動画も撮りながら、差し入れまでいただき、マジで泣きそうになりました🥲 ちなみに、モリモリさんの動画はコチラから。(11分40秒〜と、最後あたりに私のシーン) https://m.youtube.com/watch?v=PtSDsOhbQn4 モリモリさんの動画は、同世代ということもあり、ブツブツ言いながらトレイルを走る様子がツボって面白いです笑。 余談ですが、最近動いてる時にお腹が痛くなることが多く参ってます😩前は無かったんですが…動きがハードになってる代償なのか💦この日も足じゃなく、腹が張って気分が悪くなりスピードダウンする場面が何度も⤵︎なんか対策があれば教えてくださいm(_ _)m 長崎ラウンドトレイルでお世話になった方々も沢山いて、最近長崎や佐賀の知り合いの方も増えてきました😀今回もスタッフやボランティアの皆さんの暖かいおもてなしに感謝です✨ 来年出るなら、フォレストコースでのんびり楽しみます♪