御在所岳

2024.04.07(日) 日帰り

DAY 1

鈴鹿マウンテン2日目 今日は夕方には高速バスに乗らなきゃならないので、楽しみにしてた御在所岳へ⛰️ 愛知のhitomiさんも合流し、ダブルひとみさんの案内で中登山道口からスタート 今日は昨日と違い景色も見えて何度も写真をパチリ📷📱 見たかった地蔵岩、ほんと何でこうなったんだろう⁉️ 程よい岩登りも楽しく、こちらも高山に行ってるような楽しさ☺️ 御在所岳山頂行く前に国見峠の見晴らしの良いところでhitomiさんがお茶をたててくださいました🍵しかも器付き😳 最高の景色を見ながらのお抹茶、美味しかった❤️ 御在所岳山頂は 大きな三角点にびっくり ロープウェイ駅での御在所カレー🍛は時間の関係で断念、かわりにソフト🍦食べてきました 2日間の鈴鹿遠征無事に終了 ひとみんさん、今回も有難うございました☺️ 残り4座もまたお願いします😁 秋の富山は任せてね👍 でもその前にまた会えると良いな💕