愛宕山

2019.02.03(日) 日帰り

DAY 1

ああああ、書いてない活動日記が4つも溜まっている...やばいー!溜めたらさらに書く気なくなるので、書かなきゃー!!! と思いながらも平日は慌ただしく過ぎていき、そんな中でみ週末はずっとお山!雨天でも行けそうなとこ探して行くという、平日よりも忙しい土日のスケジュールの為、けっきょく日記書けず(笑 謎のループを繰り返すのであった笑 連休とって悠々とキナバル に行ってた自分が言うのもアレですが、働き方改革も結果的にどっかにシワ寄せがいく新システムとなって、そもそもの話がおかしいと思うのですよハイ。 予定していたところが雨の予報だったので、変更して手軽な京都の愛宕山に行ってきました\⍩⃝/ 京都人にとっては、比叡山や大文字山と共に遠足などで行くスポットのど定番ですね。 トレーニングで登られてる方もおられるほど階段が多く、大阪で言うと金剛山的な存在!! 今回は「登山で脱マンネリ!」的な、ナスくんとあいみんがマンネリカップルを装うという謎の設定で行ってきました\⍩⃝/ 笑