箕面山&大滝に癒されながら😊✨⛰️🌊✨

2024.03.31(日) 日帰り

DAY 1

箕面と言えば🐒のイメージ🙄 大滝が見たくて箕面山に行ってきました😊✨⛰️♬ 出かける時は雲が多かったのですが、到着する頃には晴れてきて、昨日より少し冷んやりする中で心地よくstartです😊

六個山・鉢伏山・明ヶ田尾山・五月山 もみじの天ぷらです😋🍁✨

また紅葉の季節に来てみたいと思いました🤗✨🍁

素晴らしい大滝や景色に感謝しながら✨

また明日から頑張ろう😊👍

ありがとうございました😊
もみじの天ぷらです😋🍁✨ どの季節でも食べれるように、もみじの季節に1年分もみじを取っておくそうです😲✨ 今回は、気になりながらも行けてなかった箕面山&箕面大滝に行き、心地よい遊歩道を歩きながら癒されました⛰️🌊☺️✨♪ また紅葉の季節に来てみたいと思いました🤗✨🍁 素晴らしい大滝や景色に感謝しながら✨ また明日から頑張ろう😊👍 ありがとうございました😊