桜🌸咲く城山(花立山)🌸🌸🌸

2024.03.31(日) 日帰り

DAY 1

約5ヶ月ぶりの日記となります😅 今まで自分には無縁だと思っていたスポーツ障害(鵞足滑液包炎😫&脛骨疲労性骨膜炎😵、おまけに脛骨近位端疲労性骨折🦴)を患い現在、活動自粛中💦💦💦 今の脚の状態は理解してても、やっぱりこの季節になると花見🌸ハイクをしたい(ほんと、バカやね~)😆 本日は菜種梅雨期間中の貴重な晴れ日☀ 脚に負担が少なくスローペースな歩きながら、綺麗✨な桜🌸を楽しめる小郡市の城山(花立山)で桜🌸ハイキング😆🤩 この山は、毎年のようにこの季節に訪れているのですが今年の桜🌸の開花状況は微妙〜、それに黄砂の影響❓で展望台からの景色も残念な状態💦 それでも何本かは綺麗✨に咲き誇っている桜🌸もあり、満開とまではいきませんが今年も綺麗✨な桜🌸を見ることが出来て大満足なハイキングdayとなりました🙌🙌🙌 【おまけ】今春、エントリーしてたマラソン大会の結果💦 ①1/14 いぶすき菜の花マラソン2024 ▷エイドを満喫しすぎて自己ワースト記録更新🤣 ②2/18 北九州マラソン2024 ▷諦めたくない、認めたくないけど右下腿に激痛が走り歩くことすらムリ~😱:DNF ③3/3 くるランハーフマラソン ▷まだ、日常歩行すらムリ~:DNS😭 ④3/10 福岡小郡ハーフマラソン ▷やっぱりまだムリだね:DNS😭 ⑤3/24 さが桜🌸マラソン2024 ▷雨☔だけど気持ちは出場した〜い:DNS😭😭 以上のように自分の気持ちや期待とは裏腹な結果なまま今季のマラソンシーズンを終えました〜😭😭😭 今まで経験したことの無い右下腿の激痛😱 会場で出走されてるランナーさん達を応援してると、きっと痛い時や苦しい時もあるはずなのにとても楽しそうに走ってあり、自分の脚力(筋)不足やトレーニング不足、走りたいけど走れない歯がゆさなど色々と複雑な感情に襲われる・・・😣😫😵💦 いつになったら日常に戻れる❓来季は走りたい気持ちになっている❓ Be.Strong・・・・・