久しぶりの青空ハイク☀️、子向井山〜御池岳〜烏帽子岳

2024.03.27(水) 日帰り

DAY 1

※写真撮りすぎた😅めちゃ多いので気になるやつだけ良かったら見てやってください(笑) フォロワーさんから教えてもらった御池岳の周回ルートを歩こうとしたのですが鞍掛峠が3月末までゲートが閉まってるのだとかで、まだ踏んでいなかった子向井山から周回することにしました🙌(後に確認不足で3月19日から冬季通行止め解除されていたことを知り絶望する😶) 微妙に家から遠くてマジックアワーには間に合わなかったけどテーブルランドの霧氷には間に合ったぜ! せっかくルートを教えて頂いたので土倉と茶野はまた周回する時の楽しみにとって置くことにし、とにかく天気が良いのでルートを組み替えて見晴らしの良さそうな国見岳〜烏帽子岳方面へ降りる予定に変更😼(福寿草が見たかったので鈴ヶ岳には行った)、こいつが大当たりだった🐦✨ 午前中は爆風でしたが午後からはなんとかなりました、暖かくなった分登山道は至るところが泥濘地獄に…細いアップダウン(わりと急なところが多かった)にも苦戦しました。縦走路の宿命ですがなかなか得意にはなれませんね😅