花猫飲めそう❗️

2024.03.24(日) 日帰り

DAY 1

今週はガイリーンの予定でしたが、天気がイマイチ…一日中歩くのでどうせなら晴天で☀️決行したい❗️迷わず延期しました〜 直近4回で3回目の東丹沢です 東丹沢は今まで未踏でしたが、見所満載🤩 久しぶりにhigegomaruさんとの山行です 山ビル🪱が起きる前に、大山三峰山のアスレチックを初体験❗️ 不動尻のミツマタと不動の滝のハナネコノメソウが見たい‼️ higegomaruさんが丹沢へ行くと誰かに会う法則が今回も発動‼️ 麒麟🦒ちゃん、屋久柴さん、ちおりさんにお会いする事ができました😁 約2年半ぶりの雨☔にも遭遇 花粉を流してくれるとても気持ち良い雨でした 開始早々ハプニング有り😳 今日も充実した山行でした〜✌️ 神奈川ピーク181座 動画🎥アップしています ハナネコノメソウの場所が分かります💡 これから花🌸の季節が本格的にスタートします。四季折々、期間限定の山の花は堪りません