茶臼岳(那須岳)・剣が峰・朝日岳・1900m峰・三本槍岳

2024.03.24(日) 日帰り

DAY 1

日本百名山の那須岳です🇯🇵🏔 この日は予定していた山行が延期になった為、🍃葉っぱ隊関西支部1号からお誘いをいただいていた残雪期の那須岳へ同行させていただきました😊 ここはやはり、茶臼岳、朝日岳、三本槍岳を一気に歩きたい😆そして山容のカッコ良さに、少し歩いては立ち止まり山を眺め📸全然前に進まない🤣 山頂では、360°の眺望に酔いしれ酒も飲んでないのに、テンション高く赤い顔☺️←ッテそれは雪焼けでした😎💦 朝から徐々に気温も上がり、朝は雪景色だった場所も下山時には雪解け水が山道に流れていたり、景色の変貌が見られ←泥濘とも言いますが…楽しかったです🤣 しかし、なんと言っても残雪の那須連山はカッコよかった❣️✨ 🍃関西1号、素敵な山行🏔ありがとうございました🙇‍♀️ 良き日に今日も感謝です♡