平尾〜軽井沢20時間耐久

2024.03.23(土) 日帰り

DAY 1

FUJI100の佐久合宿 けんちゃんも連れて行く🚌💨 雪予報でてて今回は辞めよかなとも 思ったけども奇跡的に スタートの11時から止んで夕方からは晴れ予報 これは行くしかない スタート後少し雪が残ったけど 最初に平尾を2ループしてから 予定のコースへ 平尾から八風山まで繋ぎたくて 今回のコースをプロデュース なかなかヤバいとこあるけどなんとかいけた まだ雪はたっぷり あまりオススメしません 八風山下山後、KTF代表の大塚さんが背後から軽トラ🛻で現れて🍜🍺🍞🍪 冷えてた身体にすんげぇ沁みた 軽井沢の街を抜けて離山 ここも行った事ない 山頂からの浅間は圧巻 月明かりでとても綺麗 次は信濃路自然歩道経由で小浅間山 雪たっぷり なんか通ったことあるなと思ったら 軽井沢トレラン大会のコース 白糸の滝でトイレ休憩🚽 トイレが暖房されてて暖かい☺️ 小浅間山の登山口から完全に 白い世界 ここはトレランシューズで登るとこじゃありません🙅🏽‍♂️ さっきの八風山で湿った足が一度乾いて また濡れた事によって起こってしまった 足裏の水膨れ 靴下履き替えたけど既に遅し🤦🏽‍♂️ ラストのロードとラストの平尾はずっとケンザン踏みながら歩いてる感じ あと、強烈な睡魔も🥱😴😪 その他の足の不調は見られない👍🏽 今回の課題 足裏のケア 眠気対策