小白山{こしろやま)(3度目❩に行ってみた

2024.03.22(金) 日帰り

DAY 1

ミトン50峰頑張ってる 残り三座と聞いていたので ここ未踏だと話してたので誘ってみたら食いついてきた(笑)〜 まこりんも食いついてきた kaoちゃんも食いついた〜3人未踏ですね〜行きましょ〜 私1度目は何故かピ一クついてない❓まぁピ一ク~どうでも良かったんだわ 今日は私達だけみたい 前日のスキ一のトレ一スあり 無いよりマシ 下から林道歩きの長い事 展望あるわけじゃないしね まぁ~おしゃべりしながら ゆっくりだから良し 行く前にkaoちゃんシリコン貸してくれたスノシュ一に吹きかけたけど、やっぱり〜ねっぱる😭重い やっと登山口まで来た 渡渉あり、まだ大丈夫だった 後はジワジワの登り 見晴らし良くなってきた 恵庭方面や札幌方面の山々 何度きても山は新鮮 暑くなったり寒くなったり着たり脱いだり忙しい 皆さんそれぞれ何かに目標持ってるのでやりがいがあるよね〜 樂しく登れるのがいちばんだもんね〜これからは花、山、山菜、景色、車中泊をしながら観光も楽したいコズです ❇️定山渓tocchancafe(トッチャンカフェ)にて軽食