筑波連山ピストン コラボ

2024.03.17(日) 日帰り

DAY 1

いつかやりたいと思っていた、でも自信がなかった、筑波連山ピストン⛰ chigusaさんへ熱烈アプローチ💕して タツヤさんへ熱烈依頼して💪実現😆 とにかくタフで明るく🤗経験豊富なお二方と、chigusaさんのお友達ランナーさんの笑顔に癒やされて🥰 通ったことのない道も案内して頂き🎶 引っ張ってもらえたから、GOALできた😍 とても楽しい達成となりました😉 それにしても〜、あんなキッツイ登りでも、お喋りできてる皆さんは… ドンダケ〜☝️❔

加波山・吾国山・難台山 左上の四人で🥰
岩瀬駅⇔筑波山ピストンしてきました🤗
右から、タツヤさん、chigusaさん、Tさん、私。

いや~想像はしてましたが…💕
自分史上最高にきつく、
かつ楽しい山行となりました😆

なんか色々やったら画面が暗く💦見づらくすみません💦
左上の四人で🥰 岩瀬駅⇔筑波山ピストンしてきました🤗 右から、タツヤさん、chigusaさん、Tさん、私。 いや~想像はしてましたが…💕 自分史上最高にきつく、 かつ楽しい山行となりました😆 なんか色々やったら画面が暗く💦見づらくすみません💦

加波山・吾国山・難台山 清六家、極み鶏のラーメン🍜
ここでも皆さん、山談義😍
みんな素敵です🤩
本当に、、、
ありがとうございました😆😍
清六家、極み鶏のラーメン🍜 ここでも皆さん、山談義😍 知らないことも多いけど、皆さんの目のキラキラみてるだけでも、凄く体力が回復してきた🥰 みんな素敵です🤩 本当に、、、 ありがとうございました😆😍