荒神山・坊主山・油コブシ

2024.03.17(日) 日帰り

DAY 1

昨日は電車でしたが、朝3時起き😴だったし、昨晩の天気予報では今日は珍しく雨模様☔ よ~し、明日は寝坊😴してユックリ起きるぞ~~~~って、思っても年のせいで朝は6時には自動的に目が覚めます。 目覚まし時計要らず⏰ 念の為に天気予報をチェックすると 午前中は曇り空で雨は大丈夫そうですね。 って、いう事で急遽近場の六甲山で未踏の4座を💦💦💦💦 7時には登山口に(目が覚めて1時間後!早) 一座目はお墓のグレーピーク 二座目の坊主山と三座目の油コブシは連続の山で地元の人たちの散策コースかな? でも、油コブシをそのまま登ると六甲ケーブル山頂駅🚋まで行けるようです。 私は、レインコートも持って来てないので、4座目は諦めて早めに寮へ帰って来ました。 寮でお昼御飯にうまかっちゃんを作って、直ぐに1時間昼寝タイムです。 もうそろそろ、引っ越しの準備しないとですね。。。