宝満山〜砥石山ピストン

2024.03.16(土) 日帰り

DAY 1

今日は17サミッツに向けてのトレーニング🏋️‍♀️に参加。 宝満山〜砥石山までのピストン 超ロングな山行にドキドキワクワク☺️ 正面道、なんと休憩が3合目だけ👀 その方が一定の距離感で進めるとのこと (ホントは3合目より5合目手前の救急箱がある所で休憩するらしい) 私は休憩できる所全てで休んでたから目からウロコ👀 で山頂、休むまもなく仏頂山、三郡山、前砥石山へゆるやかだったりじゃなかったりでも急登じゃなかったので良かった😅でも折り返しなんだよなぁと思って砥石山 やっとランチ🍙カップ麺🍜だけど美味しかった〜🤤 さて折り返し〜 三郡山まで頑張ればあとは宝満山の下りのみ❗️と言い聞かせて登ったよねー 三郡山はキツイです🤣 てなわけでトレーニング🏋️‍♀️無事終了‼️ なんとかみなさんに着いていけて良かった🥹 ありがとうございました〜‼️ おつかれ山⛰️

活動の装備

• マーモット(Marmot)
    ヤマタビ30エックスパック
  • その他(Other)
    アトリエブルーボトル Neo WOOL PANTS
  • ハロ コモディティー(halo commodity)
    slopebéret
  • ファイントラック(finetrack)
    ドライレイヤーベーシックブラタンクトップ WOMENS
  • モンベル(mont-bell)
    2-Wayグリップカーボンポール アンチショック
  • その他(Other)
    オカラ トムテ OKARA Tomte バッグ
  • サーモス(THERMOS)