座談山・神石山 ・パラダイス-三河富士

2024.03.10(日) 日帰り

DAY 1

毎朝の日課のウォーキングとラジオ📻️体操を済ませてから山仕度をして葦毛湿原まで女房殿に🚙送って貰う。 座談山に向かう途中でヤマッパーのにゃン子さんに出会い富士山🗻が見えたと言うので急いで座談山へ 富士山🗻最高😃⤴️⤴️バッチリ綺麗に見えました👁️👁️ 座談山から神石山へ東テラスで少し休憩此処からも富士山🗻バッチリ👁️👁️休憩後は八畳岩から梅田~大岩林道へ下りて大岩方面へ歩いて途中ショートカットで中尾根へ 第二展望台で昼メシ☀️🍴タイム此処からも富士山🗻と南アルプス展望バッチリ👁️👁️ 食事後はパラダイスに移動此処でヤマッパーのyuziさんと出会い暫し山談義有難うございました🤗 此処からも富士山🗻と南アルプス展望バッチリ👁️👁️ 多米峠から赤岩尾根分岐点に向かう途中で出会った62歳の山男さんと暫し山談義有難うございました 又、お会いできるのを楽しみにしてます🐒 分岐点から赤岩尾根を歩いて三河富士の山頂から本宮山や奥三河の山々を眺めてから無事下山家まで歩いて帰りました👣🐒 今日も1日楽しい山歩きが出来ました感謝感謝です🐒