十和トレイルランニング

2024.03.10(日) 日帰り

DAY 1

今年も龍馬が終わったらお山へGO! 今年最初のトレラン大会♬ 龍馬の日とは打って変わって朝は寒くて菜の花真っ白😳❄️でも走るにはちょうど良き💖 コースはほぼ、ひたすら登ってひたすら降りる、作業道メインのコース。昨年の活動日記を読み返すと、練習のために止まらない事を目標に走ってみる🏃‍♀️と書いてたから、今年も同じく、登りはゆっくりながらずーっと走る。くだりは転げ落ちそうになるほどの激下り、制御不能になりそうになりながらなんとか駆け降りる。ストラバの記録みたら昨年よりちょっと早くなってた😚YAMAPは止め忘れ😅 頂上付近の給イチゴ🍓今年もめっちゃ美味しかった👏唯一のエイドなのでご褒美感半端ない😍到着した人はみんな大喜び✨今年も4個食べました😋←何個でも食べていいよって言ってくれるのだ。 ゴール後はからくじなしのお楽しみ抽選をチェック💖今年はA賞で栗焼酎ダバダ火振りいただきました🎵でも焼酎飲まないから、ラン仲間のこっこランドの焼き菓子セットと交換😋 昼食はおかみさん市のお弁当。これもめっちゃ美味しいのだ😋 十和はラン仲間にもいっぱい会えるし、走る以外にもたくさん楽しみのあるアットホームな大会。これからもずっと続いて欲しい大会です✨ 運営してくれるスタッフさん、走らせてくれる地元の方々に今年も感謝です。 昨年100キロ挑戦したいって書いてたけど、行けてない💦阿蘇行きたいけど、今年もスケジュール的に厳しそう🤔来年に向けて頑張りたいな。 ☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️ 補給食なし。水分のみ。 登りゼリー投入した方がいいかも?🤔 、くだり足攣りかける。 帰りは黒潮本陣♨️