粟ヶ岳・高塚山

2024.03.10(日) 日帰り

DAY 1

朝RUN14km 天竜川から富士山がきれいに見えたので 久しぶりに子供と粟ヶ岳 平日休みで人がいない、少ない お山が普段ですが日曜日は人が多いですね🙄 登り早々にカモシカに出会いました。 粟ヶ岳ではじめて会えた✨ 子供も大喜び❗️ 草刈場ルートからはキャリアから降ろして自分の足で🏃‍♂️ 落ちてた枝をストックにして頑張りました。 山頂手前からイヤイヤモード起動 登山者に励まされて自力登頂できました🎵 登りきった達成感が分かってきて、 またひとつ成長を感じた山旅でした。 おかわりで掛川アルプスの高塚山も追加で🌟 久々のベビーキャリア(重量装備)で良いトレーニングにもなりました♪ 身軽のトレランとは勝手が違い、力で登る感覚が良かった!

活動の装備

• その他(Other)
    HOKA SPEEDGOAT 5
  • ニコン(Nikon)
    D750
  • ガーミン(Garmin)
    fēnix 6X Pro Dual Power
  • オスプレイ(OSPREY)