鹿鳴越連山+城山周回▲

2019.01.23(水) 日帰り

DAY 1

ポカポカ陽気の大寒 海を眺め鹿鳴越歩き ぐるっと周り腹ペコ 今日は月イチ由布岳再挑戦 たっぷり寝てから由布岳へ 樹林帯突入後気持ち萎えて 下山し鹿鳴越連山に向かう 先々週に経塚山で嬉しいバッタリをした女性から 縦走路の藪漕ぎ軽減と山頂展望良くなっている事 百合野山から城山へと向かう道の話を聞いたので よし今日はそれ行こう 久々の鹿鳴越連山歩きは山田湧水からの周回 先ずはザビエルの道 経塚山へと立ち寄る 東鹿鳴越峠〜七ツ石 そこから西鹿鳴越峠 百合野山から城山へ 城山からは舗装路や寺を経由 日出バイパス沿いの車道歩き コレ微妙な登りの坂道で長い 腹ペコで向かうは人気うどん店 下山後温泉はリッチホテルへ♨︎ 良い天気で気持ち良い山歩き♪ 今日もいー山▲ 感謝☆

経塚山 ギリセーフの香乃泉
山田湧水より約10分
ココのうどんが久々に食べたくて食べたくて
百合野山の手前から、うどんで頭いっぱい
やっぱ此処ではゴボ天やな!
今日は暑いしごぼう天おろしぶっかけ!
ダガシカシ
入店と同時にゴボ天とオニギリの終了を告げられる
ギリセーフの香乃泉 山田湧水より約10分 ココのうどんが久々に食べたくて食べたくて 百合野山の手前から、うどんで頭いっぱい やっぱ此処ではゴボ天やな! 今日は暑いしごぼう天おろしぶっかけ! ダガシカシ 入店と同時にゴボ天とオニギリの終了を告げられる