もっふもふのガトーショコラ🍫楽しい雪歩き❄️

2024.03.07(木) 日帰り

DAY 1

最近天気がコロコロ変わり、今日も中止の予定でしたがなんと❗️晴れ予報に変わる☀️ こりゃ行くしかないっしょ✊ 冬のガトーショコラを堪能してきました❄️ 天気は晴天☀️てんくらA 気温−13℃〜2℃🥶 無風🌬️ 前日に降った雪がふっかふかで雪山を大満喫することが出来ました🏔️✨✨

浅間山・黒斑山・篭ノ登山 高峰高原駐車場より🅿️
道路一部凍結あり。

雲海の向こうに八ヶ岳オールスターがバッチリ🏔️🤩
でもかなーーり寒い🥶🥶🥶🥶
外出るのむーーりーー!と
車から出たくないほどの寒さ😖
高峰高原駐車場より🅿️ 道路一部凍結あり。 雲海の向こうに八ヶ岳オールスターがバッチリ🏔️🤩 でもかなーーり寒い🥶🥶🥶🥶 外出るのむーーりーー!と 車から出たくないほどの寒さ😖
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 あーー疲れたぁ‼️
無風でゴロンするには最高😌
いつまでも居られる😪
お尻に根っこが生えちゃうよ

新アイテムの座布団999円
雪山ではコレ本当に良い仕事してくれるんです🤗
あーー疲れたぁ‼️ 無風でゴロンするには最高😌 いつまでも居られる😪 お尻に根っこが生えちゃうよ 新アイテムの座布団999円 雪山ではコレ本当に良い仕事してくれるんです🤗