剣山・661m峰・大平山・岩原山・譲葉山西峰・譲葉山南峰・譲葉山北峰・譲葉山・行者山・行者山東観峰

2024.03.03(日) 日帰り

DAY 1

丹波篠山方面に行く予定が寒そうだったので急遽六甲系のお山に変更しました👍 JR宝塚駅からバスで知るベ岩バス停下車して登る予定でバス待ってると‥ 冬季は運休してるよ!と素敵なハイカーさんに教えてもらいました💦 ガーン😨 仕方なくJR生瀬駅まで行ってそこからタクシーで行ってやろうと思って駅降りてみるも‥ 全然タクシーおらんやん!💦 結局生瀬駅からとぼとぼと歩くことに(^◇^;) ころころと二転三転しましたが、ようやく東六甲を攻めることに😆 六甲全縦の時に100mルールでゲットして立ち寄らなかったピーク行ってみたくて、そしてその近くの未踏のピークもGETしに六甲全縦ルートを歩きました👍 そう言えば!ちょうど1年前六甲全縦行ってました! 懐かしい気持ちで六甲全縦ルート歩け、偶然にもフォローさんにも出会えて今日も良き日でした💕 今回も最後までお付き合い頂きありがとうございました😊