天元台スキー場

2024.03.03(日) 日帰り

DAY 1

今週末の山は ロープウェイ&リフトが終日運休で手も足も出ず、 圧雪車と雪上車に乗りに行っただけでしたが、 いろいろ楽しかったので、ベリグ👌 【行程】 3/2(土)米沢駅(バス)湯元駅(圧雪車)天元台〜ペンション 3/3(日)ペンション〜スキー場〜アルブ天元台(雪上車)湯元駅(バス)米沢駅 登頂は叶いませんでしたが、 どんな天気も良い天気☀️ やっぱり山は楽しい💕

吾妻山・一切経山 待合所にポツンと待機していたら、
圧雪車がスキー場から降りて来ていて、
「帰りの助手席が空いてるから乗ってくか」と案内され
無事に天元台及び、
昨夏の西吾妻山縦走で
お世話になったペンションに到着。
待合所にポツンと待機していたら、 圧雪車がスキー場から降りて来ていて、 「帰りの助手席が空いてるから乗ってくか」と案内され 無事に天元台及び、 昨夏の西吾妻山縦走で お世話になったペンションに到着。
吾妻山・一切経山 メシ屋「つばさ号」開店🏮

山形米沢の帰りの弁当といえば、
いつもはメジャーな「牛肉ど真ん中」ですが、
今回は知名度低い「牛肉道場」をチョイス!
が、なかなかどうして、
引けを取らない美味でした。
ピリ辛な漬物が付いているので、
こっちの方が好きかも⁉️
メシ屋「つばさ号」開店🏮 山形米沢の帰りの弁当といえば、 いつもはメジャーな「牛肉ど真ん中」ですが、 今回は知名度低い「牛肉道場」をチョイス! が、なかなかどうして、 引けを取らない美味でした。 ピリ辛な漬物が付いているので、 こっちの方が好きかも⁉️