大倉山⛰予想外にいい山だったよ😳編

2024.03.02(土) 日帰り

DAY 1

朝は消防団💧春の火災予防運動で巡回🚒 午後は息子くんは陸上だったんだけど、足が痛いみたい、大事をとってお休み🤔 私も息子くんも走ると疲労で大腿骨あたりが痛くなるので💥ワンちゃんと3人でハイキングに🚶‍♂️ 福崎と夢前の間に綺麗な形の大倉山があって、薮漕ぎと聞いていたので、興味があったけど避けてたお山⛰でも、どうやら、通常の登山口じゃなくて、鉄塔の巡視路から登るといいみたい✌️ということで行ってみる🚗 才加ゴルフ練習場を過ぎて林道を進む。石標がある登山口も通り過ぎて、ソーラーパネルを横目に、鉄塔方面へ🚶‍♂️シダはきれいに刈ってあるし、きちんとした登山道というか👉道もピンクテープもついてるじゃん✨福崎東洋ゴルフ場も見えて綺麗だし、全然展望も悪くないよ😳 頂上からは明石海峡もくっきり見えるし🏝 えっ‼️全然いい山ですよ⛰YAMAP見てもめちゃログ少ないけど、全然登ったらいい山だと思う🤗私たちは今日はのんびりココアを飲んだりしながらだったけど、1時間ちょっとで登れる、スキマ時間のお手頃な山だと思います👌 近くを通られる機会がある方は、少し登られてもいいかなぁ🌿期待は、しすぎないでくださいね🙌