簑山・稲穂山・祝山・和銅山

2024.02.24(土) 日帰り

DAY 1

本日は、秩父・皆野のお山にお邪魔しました⛰ フォローさせていただいてる、いっけんさんのレポがタイムラインであがった時 なんじゃこれゃ〜😳オレンジの福寿草🌼? 衝撃を受けました💥前から蓑山も気になってたし!ならば、行くしかあるまい✊ と、言うことで行って来ました🎶 今回るーちゃんを誘おうか迷いましたが、登山の練習は登山が一番☝️らしいので誘ってみました🙂 るー「行こうかな」 なー「いこ」 るー「歩けるかな」 なー「大丈夫」 なんて浅はかな回答でしょう😩 今回計画したのは、下りスタートの登り終わりですよ💦💦 🔰のるーちゃんには苦行ですよ😱 でも、ほぼ秩父にしか咲かない秩父紅🌼や蓑山の絶景を一緒に堪能したかったんだ🤗 るーちゃん、一生懸命下った下った。 そして秩父紅やセツブンソウを見つけて、Mahora稲穂山を上まで登った登った🥾そこでギブアップ😵‍💫 良く頑張ったね~😌後はお母ちゃんに任せな👍 ここからはソロです🚶‍♀️ 車を停めた蓑山まで登り返し、そしてるーちゃんを迎えに行く🚘と言うミッション! なーちゃんファイト〜!!(自分で言うか笑) 教えていただいたMahora稲穂山、行けて良かったです。ありがとうございます😊 そして、今日も道を譲っていただいたり、お話しして下さっだり、整備してくださってる方ありがとうございます😊 そして、るーちゃん今日もありがとっ❣