OT246の2 ダメな日 東三河半周トレイル(北側)の2

2024.02.24(土) 日帰り

DAY 1

東三河半周トレイル、YAMAPの軌跡がぶっ飛び、更新して再スタート。 ちなみに、西山までの下りは11月に、財賀寺から本宮山までは1年半前位に歩いた。 花粉症の薬💊は飲んできたが、鼻がグシュグシュし始める。 さらに、軽いルート外れ。 以前の登りでは問題化無かったのだが。 さらに、酷いルート外れ‼️ 登りの際に最も危険なルートロストポイントだと注意していたが、分木が地形の関係で死角になっていた。 降ってしまったし、かなりの時間・体力・モチベーションのロスト。 しかも、鼻ジュルジュルが酷くなる。さらに足裏が痛くなってきた。 観音山まで歩くが、以前よりも歩きやすい。蜘蛛の巣も無く草も無く、木が伐採れている。 そこから赤坂に向けて歩くが、分岐点で自分に問う。 登り返しもあり、竹藪もあり、確か尾根の分岐を間違えたというネガティブが溢れる。 情けないが、歩ける気がしない。 餃子やビールと共に、リタイア(/。\) 今日の教訓 登りと降りで見える景色が違う 承知していたが、まんまと引っ掛かってしまった。 電車でスタートしたので、この後地獄のロードが待っていたのだった😵💤⤵️