スノーシューでスノーモンスターの雪原を歩く西吾妻山へ👻🦖

2024.02.18(日) 日帰り

DAY 1

今回はロープウェイ🚡で登った所にあるペンションに前日から入っている東京のかずさんたちとリフト乗り場に待ち合わせ、朝一番のリフトで登山口まで上がる予定になっています。 でも土日の朝、天元台ロープウェイはチケットを買う人とロープウェイ🚡に乗るための長蛇の列ができるそう😱 なんとしても朝一番のロープウェイに乗りたい。 ということで朝6時に主人にチケット購入の列に並んでもらい準備を整え私がチケット売り場の列へ、もちろん1番目😊 と、ロープウェイ🚡に乗る列に行列ができ始めたので主人にまたまた並んでもらいチケットを購入後私がロープウェイの列へ。 当日はチケット販売は7時40分から ロープウェイ🚡が動き始めたのが7時50分からで無事にかずさん達に合流できました😊 私1人なら絶対無理、私のために並んでくれた主人に感謝❣️ スノーモンスター🦖は素晴らしくて素晴らしくて😍最高‼️ こんな世界を見たのは初めて😍 お天気にも恵まれたので青空のご褒美も🥰 私の雪山遠征、思い出に残る素晴らしいスノーモンスター🦖の世界でした🤗