北山ボルダー岩群&甲山&関西学院大学【兵庫県西宮市】

2024.02.16(金) 日帰り

DAY 1

もう、1つ1つ、説明できないルートで、狭い範囲で、1日を冒険とチャレンジできました。 好きな、岩達、近場。 宝探しみたいだったよ。 ここは、公園整備された場所なので、一見バリエーションルートと思う所でも、看板や、札、道が出来ていました。 人工の迷路アトラクションへ行くよりも、ワクワク! おもろすぎた✨ ーーー 帰りに差し掛かる北山ダム以降は、阪急電鉄の仁川駅、または甲東園液へ。 ただ、車がバンバン通る舗装道路よりも、一度、甲山へ登って下りた方が、安心安全で、少しでも、山中にいる事が出来るので、お勧めです。 ーーー 僕は、母校の関西学院大学に立ち寄りたかったので、そのルートを取って、帰るには便利な仁川駅へ。 ルート次第で、甲東園駅へも行けます。 お好みで😊 ーーー まさに身近の、遅い昼前の出発で、冒険とチャレンジができました。 岩場の宝探し。 ーーー 皆様も、身近な冒険とチャレンジをご安全に🍀😊