春の雪に溺れた 三室山

2024.02.13(火) 日帰り

DAY 1

登山口−2℃ふ 稜線 強風 登りのコースで見たかった🪨の氷柱🧊は、場所の調査不足で見ることはできなかった。登山ルート上にはないんだ💦 アイゼンとスノーシュー、大いに活躍👍 先日登った「くらます」を無意識に目で追いかけていた。 青空が広がる山は爽快であること間違いなし。 それでも私はこの世のものでない様なこの世のものに憧れ、 五臓六腑の深いところにオチてくる美しさ❄️🧊が恋しい。 もう春だよな、そろそろ気持ちを切り替えないと。

三室山・空山 気になっていたカントリーマーム「チョコまみれ」🤤

ところが裏切られる、良い方に。
余計な装飾のない心意気が気に入った✨君は素敵だ。
食レポ以上。
気になっていたカントリーマーム「チョコまみれ」🤤 周りのちょっと硬いところと、甘いけど苦味が口に広がるところが調和していてクセになりそう😂 パッケージに高級感的なものはなし、小袋から出しても、最低限の姿、お世辞にも美味しそうとは言えない。笑 ところが裏切られる、良い方に。 余計な装飾のない心意気が気に入った✨君は素敵だ。 食レポ以上。