△くじゅう(三俣山・立中山)△

2024.02.11(日) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

またもやくじゅうへ🗻🚶‍♀️💨 今回は、大曲登山口→三俣山→法華院温泉山荘のテン場でのテン泊⛺️⛄️❄️ 三俣山は今回が初でした🗻✨ 気温氷点下プラス強風で、てんくらもC予報でしたが、本峰に向かう頃には風もだいぶ落ち着いてきて、時に青空も☀️ 下山後は、今回は法華院温泉山荘の談話室で過ごして、お酒も飲みながらゆったりと、充実した時間を過ごせました😊 ほろ酔いで、寝る頃には、風は想定していたよりはだいぶ落ち着いていました🍃 2日目はそのまま大曲へ下山予定でしたが、物足りなさを感じ、急遽、近くの立中山へ登ることに⛰🚶‍♀️💨 これが良い意味で想像を裏切られ、山頂からは坊ガツルや大船山、白口等、なかなかの見応えでした👀✨登って良かった‼️ 下山後もタデ原湿原をのんびり歩いたり、温泉にお食事までして帰宅🚗³₃ 予定はだいぶ押しましたが、かなり充実した1泊2日でした☺️