DAY 1

🏔️地蔵岳 山友とアイスバブルを見に赤城山へ⛄️ この日は事故の渋滞に巻き込まれて、予定していた開始時刻を大幅にオーバー🥵 山友さんが持ってきてくれたおやつを食べながら梅を眺めてお喋りしたり、ほぼドライブの日でした😂 運転組の皆様お疲れ様でした! 先に着いたグループが小沼を探索🚶 雪をどかしてお湯をかけ、アイスバブルが見れるスポットを作って待っていてくれました✨ アイスバブルってこれ。。?😳 思ったより気泡が小さくてみんな写真を撮るのに苦戦😂 気温とか凍るときの条件でけっこう変わるみたいですね〜 その後は小滝の立派な氷瀑を眺めながらランチ🍙 チキンラーめしにキムチと卵を入れたアクマのキムラーめしをいただきました😈 お湯を分量通りに入れたらめちゃくちゃ量が増えてギリギリ食べれるくらいだったので次は汁少なめにします😭 冬季は駐車場のトイレが空いてないので汁物要注意⚠️ 地蔵岳はさくっといける山頂なのに期待していたよりも景観がよく感動しました🥹 立派な大沼のおかげですかね〜 チェンスパで行きましたがけっこう雪が深かったのでアイゼン持って行ってもよかったかも。。 雪だと短い距離でも倍疲れますね💦 下山後は『富士見温泉 見晴らしの湯 ふれあい館』に寄って日帰り温泉に♨️ 帰りは『みやたや』で寒ブリとイワシの刺身相盛り定食をいただきました🙏 大人気のお店ですが旬な分厚いお刺身が食べられるので、オススメです!! 定食に付いてくるアラ汁もおいしかった〜 🤤