恵庭岳✨BC🎿㊙️R

2024.02.05(月) 日帰り

DAY 1
5 時間

今日は☀️ 🅿️🚗でー9度 おいしい❄️降ったって✨✌ 恵庭岳いくね😉✨ トレースばっちりだけど 750mの壁💦 硬いトレースでシールが良く滑る💦 トレース外したらスキーごと穴にはまったよ💦😵 ここは苦労したけど 後は順調ね🎵 雲切峰の壁も二回ターンで上がったわ👍 雲切峰山頂からは本峰がキレイ👀✌ ドロップポイントまで横移動💦 滑る前にピットチェック👍 5cm下にお☀️さまで融けた硬い層があり反応するて💦 滑走テストして問題なければいっちゃう💦 軽いパウダー✨🎵✌走るよ🎿 沢に入ったらもっといいよ😉✌ 斜度があるから頑張って👊😆🎵 押すね💦👍 ルートは中~左沢~中~右沢でV字谷手前までブッシュは五月蝿くないよ🎵 V字谷の手前から左の細尾根を乗っ越し左の沢え🎵 すぐに緩くなり道道が見えたら小沢に入って右から越え道道に出るよ✌ スムーズに来たわ🎵 ここから登り返しが長いけど 最後は滑って🎿 おしまい😆💕✨ 極上パウダーご馳走さま😉✨✌💓🙇 皆様も食べてみたら🎵 ご機嫌😃⤴️⤴️よ😆💕✨