いつもの河内飯盛山⛰️《再チャレンジ》

2024.02.03(土) 日帰り

DAY 1
5 時間

いつもの河内飯盛山⛰️ 蟹ヶ坂コースからのむろいけ園地入口付近から山神コースとの間の谷ルートを目指す山登り! ①南尾根コース〜滝谷楠水の場コース〜蟹ヶ坂コース 安心のいつもの山登り😃 ②谷ルート(蟹ヶ坂コースと山神コースとの間) 昨年、断念した谷ルート😔 水が流れる中での沢登り😃 無数の石、ぬかるみ、倒木そして急登の中での沢登り😅 電波塔付近に到着🙌 ③電波塔〜302地点 初めてのルート😀 ワクワクドキドキ💗しながの山登り😯 ④尾根ルート(山神コースと取水口碑との間) 行けるか行けないか分からない山登り😅 道無き道の中での山登り😅 立ち塞がる藪🌿と木々🌳をかき分けながらの山登り😅 河内飯盛山で鍛えられたため、道無き道や立ち塞がる藪🌿と木々🌳でも臆する事なく進むことが出来たと感じました。 無理や無茶はしない程度でこれからもお願いします🙏