トレーニング登山ꉂꉂ٩(ᵔᗜᵔ* )و

2024.01.27(土) 日帰り

DAY 1

前回に引き続き雪山トレーニング登山行って来ました🎶www 雪が残ってるであろう星生山のバリエーションルートに、、、 牧の戸峠に着き駐車場は満車😅 グルグル廻る作戦で朝駆け下山して来た優しい方が特等席を空けてくれました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ 話しながら準備してるとどこ行くの?って聞かれ大曲まで歩いて星生山のバリエーションルート登って御池行って牧の戸下山って伝えました😂 すると、大曲まで乗っけて行くと言われ遠慮なく乗って行きました( ゚∀゚)・∵笑っ 今日は朝から勝ち組やꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ 優しい北九州の方ありがとうございました(*_ _)ペコリ ヤマップ見てくれると嬉しいなぁー🤗 北斜面に着くと雪がそんなに積もって無かったので諦めて北千里を歩いて久住分れに行って御池でランチする事に٩( ᐛ )و 吹き溜まりでは膝くらいまであって良い感じにトレーニング出来ましたwww ソリ遊びして寒くなったので下山する事に🫡 星生山行く予定でしたが後輩が久住分れ辺りでトイレ行きたい言い出したので携帯トイレ渡すが大丈夫ですと😅 何があるか分からないので星生山諦めて下山しましょう!!と、、、 ま、保険の沓掛山があるから良いか🤣爆笑 無事下山していつものソフトクリーム😂 そして早々と帰りました😝