初・愛知Pref. 猿投山

2024.01.27(土) 日帰り

DAY 1

極寒だった1週間🥶 京都市内でも木曜の朝はうっすら雪❄️が積もりました 週末の今日は寒さも少し和らぐとかで 今回は初めての愛知県の人気のお山⛰️ 豊田市と瀬戸市にまたがる標高629mの猿投山 自宅から片道2時間半かかりますが 頑張って行ってまいります🚗💨

猿投山・物見山 京都へ戻り
いつものGive myself a treat 🍺

今日は初めての愛知県にトライしてみました
山頂付近でのアイスバーンは想定外
でしたが何とか怪我なく歩けました
今年は何処まで距離を伸ばせるのでしょうか
今回も最後までご覧いただき
ありがとうございました😌
京都へ戻り いつものGive myself a treat 🍺 いつも時間に余裕がなく遠征が出来ないので近場の低山のみのワタクシ 今日は初めての愛知県にトライしてみました 山頂付近でのアイスバーンは想定外 でしたが何とか怪我なく歩けました 今年は何処まで距離を伸ばせるのでしょうか 今回も最後までご覧いただき ありがとうございました😌