雨天決行☔トレーニング登山(o´∀`o)ノ

2024.01.21(日) 日帰り

DAY 1

雪山登山のトレーニング💪天気予報見たら☔マーク😅 せっかく皆さん予定入れてたので雨天決行と言う事に٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪ 思った以上に雨降って強風、そして寒い🥶 ソロなら心折れて沓掛山で下山してただろう🤔笑っ 雪山のギア2.5人分あるので今回も貸し出しします😆 多くの仲間に雪山デビューして欲しいって感じでギアを毎年レンタル用に買うようにしてます٩( ᐛ )و 貸し出しは無料ですꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ笑笑 話し戻して、体が濡れて来たので久住分れの小屋でズボンのカッパを着ました😂 中岳で手がかじかんで来たので手袋しました🤣笑 ザックには入ってるけど我慢して限界来たら取り出すようにしてます😅 久住だからこんな事出来るけど雪山なら我慢したらダメですね💡 チームの皆んな会話が盛り上がってたので嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ まだまだ準備物が足りないと感じたりしたので完璧に準備したいと思いました🎶🎶