シュガーパウダーでもワクワク❄️❄️大関山〜2024-1-20〜

2024.01.20(土) 日帰り

DAY 1

雪山はほとんど行かない私ですが、行ける技量のところで、霧氷や雪の感触は楽しんでみたい😊😊 例年より格段に雪の少ない年ですが、yukaさんアテンドで、笹谷峠から大関山まで歩いてきました‼️霧氷を見たことのない私にとっては、心躍る素晴らしい景色でした❄️この界隈は本当に季節を通して楽しめる場所ですね‼️ 本日は終始ツボ足で大丈夫でした。もちろん、天候や技量によりワカン、アイゼン等はあった方が断然い い‼️ ちょっとスノーシュー履いてみればよかったかなー😁😁せっかく持って行ったけど、かばねやみしたっちゃ😆😆 ⛰️かばねやみ・・・仙台弁でぐぐってみてちょ😁😁

蔵王山・雁戸山・不忘山 今日は余談から😁😁
絶賛上映中‼️
綾野剛主演
「カラオケ行こ!!」

次へ続く…
今日は余談から😁😁 絶賛上映中‼️ 綾野剛主演 「カラオケ行こ!!」 この世の人と思えないほどのスタイルの良さが際立つ黒スーツ姿から目が離せません。X JAPANの『紅』を歌う剛さまの歌声も素敵です‼️ 右上のポストカードはファンクラブからいただいた年賀状でございます🥰 次へ続く…
蔵王山・雁戸山・不忘山 鉄塔くんとyukaさん。
男鉄塔ですよね?
避難小屋でお食事しました。
お腹空きすぎて、画像なし🤣🤣

⛰️女鉄塔さんでした…
鉄塔くんとyukaさん。 男鉄塔ですよね? 避難小屋でお食事しました。 お腹空きすぎて、画像なし🤣🤣 家から持参の鍋の残りと、ご飯を投入してバーナーでゴリゴリに熱して食べました。 ⛰️女鉄塔さんでした…
蔵王山・雁戸山・不忘山 雪山装備は気を使います。
スノーシューをどうやって去年はくくりつけたっけ?
ありゃ〜、ゲイター壊れてたわ😭
山専ボトルに、バーナーも🔥
軽アイゼン、チェーンも持って重い重い💦💦
これもトレーニングの一環だと思って💪
でも、雪の上を歩くって楽しいですね‼️
yukaさん、今日もありがとうございました‼️

今日も楽しい山歩きができたことに感謝‼️
雪山装備は気を使います。 スノーシューをどうやって去年はくくりつけたっけ? ありゃ〜、ゲイター壊れてたわ😭 山専ボトルに、バーナーも🔥 軽アイゼン、チェーンも持って重い重い💦💦 これもトレーニングの一環だと思って💪 でも、雪の上を歩くって楽しいですね‼️ yukaさん、今日もありがとうございました‼️ 今日も楽しい山歩きができたことに感謝‼️