御岳山・日の出山

2024.01.15(月) 日帰り

DAY 1

今日は、去年の御守りを返納しに御嶽神社⛩️に行って来ました🐾 その後は、久しぶりに日の出山へそして、長尾平展望台、そして最後にまた御嶽神社を歩いてきました😊 お天気が良かったので、何処の場所も素晴らしい景色がみれました✨⛰️ 最後にまた戻った御嶽神社の女坂で、、、 茂みから音がしたので、みてみると至近距離に黒く首の辺りが白い生き物がいました👀 かなり大きく黒かったので、一瞬ツキノワグマ😱が出たかと、かなりビックリ‼️してしまいましたが、、、よ〜く見るとツノが🫎あったので、日本カモシカとわかりホッ😮‍💨としました。 以前見たものは、白っぽい日本カモシカだったので、、、、ほんとビックリ‼️してしまいました🐃 でも、一番ビックリしたのは、お食事中の日本カモシカの方では無いかと、、、😓 なかなか出会う機会がなかったので、 かなりビックリ‼️しましたが、出会えて良かったです🥰 御嶽山には日本カモシカが増えている様です😊✨ 本日は、充電が無くなり記録不十分です🙏