ネオパラ😉以外と天気が良くて良かった〜

2024.01.15(月) 日帰り

DAY 1

今日は天気もそんなに良い予報ではないので 久しぶりに近場のネオパラへ‼️ 行きしな結構な雪の降り方で今日は 大変そうだなぁ〜と駐車場に到着👍なんと雪が止み俄然やる気MAXさっさと準備して出発〜してみたら 飲み物忘れた〜😆スタート地点に逆戻り 再度スタート今度は大丈夫👍今日はまた一段と 寒さが体動かして体温上げねばと どんどん進みますよ〜空は青空気持ちが良い〜😚 そして山頂付近風が時より強風😰やっぱり荒れ予報当たるんだ〜と感心❗️いやいやさっさと小屋入ってお昼ご飯食べて下山下山ご飯も食べ終わり😋 それにしても風が強いなぁ〜と思いしっかり防寒し 下山準備‼️今日もバラクラバが役に立つ〜 そして滑走準備もし いざ😉滑るよ〜楽しい〜転んでまた楽しい〜🤣 新雪楽しい〜フカフカ〜楽しい〜😆 あっという間に下山‼️今日は 天気がもってくれて良かった良かった😚