四王寺4座➕宝満山でエールを届けに(ง •̀ω•́)ง ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ 〜大城山・大原山・岩屋山・水瓶山・宝満山〜

2024.01.14(日) 日帰り

2033m

DAY 1
2033 / 2033 m

今日は御歳70越える楞伽院山荘を守る会代表のA田師匠をはじとする宝満山仲間たちや、フォロワーさんたち多くの方々がいぶすき菜の花マラソン🏃‍♂🏃‍♀💨に出場する日。 こんな事ならワシもエントリーしとけばよかったな🥲と後悔話をみんなにずっと話まわってた😂(走れないのにね笑) そんなでみんなの応援に行こうと思ってたが、前日も朝から遅くまで仕事🔧💦 ドタバタな状況で独りで現地まで往復するには現実的で無い😑 ならばまだ今年に入って行けてなかったホームマウンテンにみんなの健闘祈りを捧げに行こう! みんなが頑張ってるのにタダで楽々行くのもなぁ〜🤔(太宰府天満宮周辺も混んでそうだしメンドイな…😮‍💨) そうだ!💡ずっと温存し温めてた計画を実行する時だ😎 家から四王寺山4座ぐるり回って宝満山へ行こう🎶 ちょうどセリバオウレンも早くてもう既に12月から咲いてるらしいから久し振りに観察して、帰りも四王寺登って、子供の頃から一番大好きな場所で夕日見て帰ろう🌇 少しは正月太り解消になったかな🙄😏 本日もすれ違った皆様、ありがとうございました🥰 CB1300SBの活動日記 https://yamap.com/activities/29337797 YAMADANSIの活動日記 https://yamap.com/activities/29322739

宝満山・三郡山・若杉山 なんの話?酔いながらレポ書くとイカンな🤣(1/15a.m01時07分)

要するに、いつもありがとうって伝えたいだけ😘
しっかり読んでくれてる人にだけ伝われば良いしね😚☝

さて、時を戻して、
西鉄白木原駅からスターティン😘
なんの話?酔いながらレポ書くとイカンな🤣(1/15a.m01時07分) だってCBさんが早くレポあげろって言うんだもん😂→この後途中で寝落ち😴→結局翌日📒仕上げ😝通常運行モーマンタイ🥸 要するに、いつもありがとうって伝えたいだけ😘 しっかり読んでくれてる人にだけ伝われば良いしね😚☝ 女の子と手を繋いだことも話したことも無い無口なシャイボーイ🍒なのに饒舌なるなァ🙄🤔😜🤪 さて、時を戻して、 西鉄白木原駅からスターティン😘
宝満山・三郡山・若杉山 久々の地元の山🤗
ハマるキッカケくれた原点回帰🤗

だってこの場所からしか登山計画作れんので😅
もっと柔軟に詳細に細かく作れるようになるとイイのにね🤔
久々の地元の山🤗 ハマるキッカケくれた原点回帰🤗 ヘッデン使いたくなかったし、長丁場、、のんびりゆっくり歩きたかったから計画予定通りのこの時間☺️ だってこの場所からしか登山計画作れんので😅 もっと柔軟に詳細に細かく作れるようになるとイイのにね🤔 その方が万が一の時に備えて安全面にも繋がると思うんだけどなぁ😶‍🌫️

宝満山・三郡山・若杉山 おや🤔😏
このあとすぐ池の先で、持ち主様に追いついて捕獲
ナニヲチンタラ ミチヲフサイデアルキヨンジャイ
サッサトミチヲアケロォー
(・∀・ )----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

そんな事一切思ってません🤣
世代を越えてとっても仲良しです🫶

おや🤔😏 このあとすぐ池の先で、持ち主様に追いついて捕獲 ナニヲチンタラ ミチヲフサイデアルキヨンジャイ サッサトミチヲアケロォー (・∀・ )----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ そんな事一切思ってません🤣 世代を越えてとっても仲良しです🫶 前日夜に誘おうと思ってたけど急遽今日の予定決めたから連絡しなかったが、考える事は同じやったね🤣笑

宝満山・三郡山・若杉山 んで、無事にゴール🏁
自分の事のように嬉しい🥰🎉🎊
みんなお疲れさま(・∀・)ノオメデトー

んで、無事にゴール🏁 速報によるとみんなも無事にゴール出来たみたい🙌一報入った時声出して喜んだよね🥳 自分の事のように嬉しい🥰🎉🎊 みんなお疲れさま(・∀・)ノオメデトー 駅to駅三郡縦走(片道)と同等と思ったら、距離も高低差も超えちゃった🫣 見どころ多いこっちの方が幾分モチベーション保てそう😳定番化するか😗

活動の装備

• ガーミン(Garmin)
    fenix 7X Sapphire Dual Power Ti Carbon Gray DLC / Carbon Gray DLC Vented Titanium Band
  • アンダーアーマー(UNDER ARMOUR)
    UAコールドギアアーマー コンプレッション モック シャツ(トレーニング/MEN) /Black/White(001)サイズ:MD(M)
  • ワコール(Wacoal)
    cwx-generator 2.0
    glimmer 宝満者 三度の飯より宝満山 Tシャツ
  • ヤマップ(YAMAP)
    YAMAP別注 山を歩くインソール カーボン(BMZ)
    EPIgas REVO-3700 STOVE
    EPI 110パワーカートリッジ
  • スポルティバ(LA SPORTIVA)
    ボルダーX MID GTX
  • エバニュー(EVERNEW)
    ウォーターキャリー2L
    SAWYER ソーヤー ミニ SP128
  • ファイントラック(finetrack)