戸室山からのキゴ山🐤🐥🐤

2024.01.14(日) 日帰り

DAY 1

最初に 令和6年1月1日16:10能登半島地震(最大震度7)が起き、石川県内(特に能登半島)、氷見、三国、上越など広範囲に甚大な被害をもたらしました 被災されました皆様に心からお見舞い申し上げます 震災後、今日まで仕事以外はほぼ家にひきこもって報道をみてはネガティブになってましたが、私が引きこもっても、意味はなく、なんの役にも立たないので運動して役に立つ時期がきたらすぐ動けるようにしたいと思いました 今日は、部のメンバーと初の戸室山です 冬山2年目で、今シーズン初わかん 昨シーズン履き方習ったけど、もう忘れた💦 部のメンバーさんに、ご迷惑をかけながら履く事ができました(ありがとうございました😊) 戸室山からは、金沢大学角間キャンパスが見えました、今日は共通テスト2日目、山から応援📣しました(昨年は、末っ子ちゃんが受験したなぁと思い出しました) 山頂近くには、戸室くんがいました 愛くるしい表情ね🥺 戸室山下山後、ランチしてからキゴ山に行くか悩みましたが、お天気もよいのでおかわりしました 恒例のひよこ🐤遊びもできて、満足でした