爺散歩(百々ヶ峰)

2024.01.14(日) 日帰り

DAY 1

昨日はお食い初め(二人目の孫)と献血で活動できなかったので、今日は春に備えて舗装路歩きをしてきました。 歩き始めは空気も冷え冷えで頬を刺すような感じでしたが、徐々に気温も上がり気持ち良いウォーキングが楽しめました。 フォロワーさんに教えてもらった歩き方にダブルインソールが最近の定番となってます。お陰様で膝のテーピング無しでも最後まで舗装路を歩き切ることが出来ました。 【今日の・・・】 ◆出会い 百々ヶ峰山頂までの登りでは沢山の方とスライドしました。山頂も座る場所が無い位の賑わいだったのでそそくさと下山路ヘ。 ◆最大心拍数 130BPM(百々ヶ峰への登り) ◆最大酸素摂取量 35ml/kg/min

活動の装備

• ニューバランス(new balance)
    mtntrly5
  • キヤノン(Canon)
    Power Shot SX740XS
  • モンベル(mont-bell)