山のカフェ友遊由まで昼ご飯を食べに行って来た。

2023.12.23(土) 日帰り

DAY 1

せっかくのクリスマスイヴイヴだけど何も予定がなかったので山登り納めをしてきました(*´罒`*) スタートは自宅からですが、大人の事情により途中の平野駅からスタート🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว 最短ルートは暗峠を登る事なんですがいつも景色を見たいので、なるかわ園地にあるらくらくセンターハウス経由で暗峠に合流する道を選んでます( ˙▿˙ )☝️ 何事もなく友遊由に到着し、今シーズン初の味噌鍋焼きうどんとおでんを食べる事が出来て満足( *¯ ꒳¯*)‪𓈒 𓂂 ♪ 下山は少し違うルートを選びらくらくセンターハウスで少しだけ飲み物休憩☕ 帰りにもどこかで休みたかったので久々に外環沿いにあるフランシージェファーズカフェでバームクーヘンと☕o(`・ω・´) Coffee time✨ 後は無事に家まで歩いて帰りました( ´艸`*).。* 楽しい1日でした♪