お気楽に獣道へ🤭🐗🦌

2024.01.06(土) 日帰り

DAY 1

昨日は宝物回収しながら登ったので💎✨ 今日は行かないつもりが、夜勤の旦那が残業で夕方帰宅予定って連絡が🤭 じゃあ、八大龍王コースの道標のプレート直しに行こう⛰行くならマニアックなルートから🐗🦌 YAMAP始めてマニアックなルート開拓にハマってた頃に途中まで見つけてた古いテープ👀途中から分からなくなって谷ルートを歩いたけど、谷ルート登ったら古いテープ見つかるんじゃ無い⁉️ 行ってみよー🐗🦌😁🎶 いつもの八大龍王コースの倒木ゾーン歩いてたら後ろから男性が歩いて来られ🏃‍♂️ 少し待って話したら2年ぶりに八大龍王コースを登られるらしく⛰こんなに倒木有ったかなぁ⁉️って事で途中まで一緒に😊 マニアックなルートに行く私は途中で、ちょっと探検したいルートが有るので、ここまでで🤭って言えば、目が点になられてました🤣 前に見た覚えの有る古いヘルメット⛑、古い人工物も有りますが、古いテープは登りで探してウロウロするも見つからず🤣 久しぶりに私が巻いたピンクテープと対面して😁やっぱりテープ見失った場所からは見つけられないままに、直下降送電線下の入り口近くに合流🏃‍♂️ テープ何処なんやろなぁ🤣⁉️ 八大龍王コースの道標を直してたら、LINEが😊なんと、あっさん音羽山の山頂に居るらしく⛰ 見晴らしの良い鉄塔で合流する事に🎶 本日のあっさんコーヒー☕️は⁉️ さてさて、どうでしょうか😁