2024.のっけからバツ❌(初)登山😆❗️

2024.01.02(火) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

皆様、新年明けましておめでとうございます㊗️ 新春の慶びを謹んで申し上げます🤣🤣なんてね😂 そしていきなしバツと初が韻を踏んでて、スゲーぜ!コイツ!と思ったでしょ😆😁⁉️ナイナイ?🤣 去年に引き続き、ミヤとの正月2日の恒例初登りです❗️ミヤが石楠花尾根を歩きたい!ってんで、案内してきました😌これまた毎年恒例の、レッツダチ公!年一帰省新年会も同日で、タイムリミットありの軽めな内容です😊ただのログ備忘録ですので、スルーしてください🤲(最後ら辺の道筋は特に危険⚠️なのでダウンロード不可🙅‍♂️)コメ欄も閉じますが、「キャー!てっちゃん、カッコいい😱」とか「大好き!てっちゃんスキスキ!サインほしー❣️」とか、どうしてもの時はメッセージは受け付けますよ🤣😂❗️