🏔️泉ヶ岳ラッセル隊⚠️出動⤴️

2018.12.31(月) 日帰り

DAY 1

今年も今日で終わり… 明日は初日の出を目当てに泉ヶ岳に多くの山人が集まるんだろうな〜(*´∀`) 明後日からの仕事に備え明日僕は行かないけど今日行ってみっか⤴️ 予想に反し結構な積雪(*_*; 天気も良くトレースばっちり❗ スノーシューでGo~! 水神を登るとお一人下山… 山頂からの帰りだろな…と思いつつ先に進むと※※※ ありゃ何やらお二人で雪をかいでいる? ラッセルじゃ(*゜Q゜*) その後僕も加わり三人で交代ラッセル⚠️ 腰まで埋まり、大変だ〜😵 悪戦苦闘していると下から次々と登ってくる人が☆☆☆😲 次、私が…と代わる代わるラッセルしてもらい苦しんだ上、(1時間半の格闘後)ついに山頂へ到着✨ 最後は皆さん連帯感と楽しみ(達成感)につつまれ記念撮影📸(了解済み) 皆、初対面なんだけど…(о´∀`о) 泉ヶ岳山頂でこんな感動と楽しみがあったとは…(*´∀`) 今年の山行のしめとして最高でした⤴️ 特に先発隊のお二人また皆さんお疲れ様でした😅 明日(初日の出)登られる皆さん、トレースばっちり👌 ワカンかスノーシューがおすすめですよ🎵 来年は今日のように様々な方と出会ったり団体の催しにも参加して知識や技術のスキルアップもできたらなぁ〜と思いました! また「イイ山登ってるね」というより… 「イイ登山してるね」と言われるような楽しい山行をしたい…と思った私でした😅 皆様よいお年をお迎えくださいませ🐈