🌅初日の出 関八州見晴台

2024.01.01(月) 日帰り

DAY 1

本年もよろしくお願いいたします🙇 子どもたちが初日の出に行きたいって🥺 自分も初めてでしたよ☀️ 呑んだくれての年越ししかしたことないし🍺🍶🥃🍷🥂🍻 いやー感動しました😭 先週、関八州見晴台の頂上すぐ下に🅿️を確認、初日の出に🚐で来れるかなぁ❓って話していましたが。。。 🅿️までの道のりは暗くて狭くてすれ違う場所もなく😱 ちょー怖かったです😵😵😵 高山不動尊へ行く方たちはすごいな‼️ 5時着で4〜5台🚗 6時ごろに登り(5分くらい😆) 日の出後下りると30台くらい停まってました…あの道を😫 正直、2度目は無いかと😓 (よっとさん情報では越生ルートは通り易いと🥹みなさんそっちかぁ🤣) 初めてのヘッドライト💡 防寒バッチリで挑みましたが、携帯のライトやその靴で⁉️って感じの方もいて案外ライトな感じ🤪 ま、🅿️からすぐだしね〜 頂上は50人くらいいたでしょうか❓ さぁ帰ったら呑んで食うぞー😋 でも眠いな🥱💤 動画は初日の出